●● 親子留学 もうすぐ出発 <6>

”2008年9月19日” 子供に英語を! [TOP]

 さて、マミ~ことランディー由紀子さんの企画した
 「スピリテッドツアー」

 あなたがマミ~ファンなら、絶対いつか行くべきです。
 人生変わります。

 そんじょそこらの親子留学とは違います。
 自分が変わるんです。


 私は2006年秋に、マミ~が企画したツアーに参加しました。
 そのとき、UFOを見ました。

 私を個人的に知っている人なら分かると思うのですが、私は根っからの現実
 派です。逆立ちしたって、拷問にかけられたって「UFOを見た」なんて絶対
 に言いそうにないタイプです。

 今でもUFOはいると思えません。
 でも見てしまいました。

 私はずっとこの意味を考え続けています。
 私に突きつけられ、深く刺さり続けている疑問です。


 2007年には、マミ~宅に3ヶ月滞在させていただきました。
 このときは、自分自身の闇に光があたりました。
 そう、自分が抱えていたパンドラの箱が開いてしまったのです。

 帰国後、半年以上立ち直ることができませんでした。


 今度は何が起こるでしょうか。
 表面的には、馬と子育ての話を聞いたりのんびり過ごしたりするツアーです。

 今、ワクワクしています。
 次なる自分の変化を期待して。。。

 「行ってきます♪」


 ◎ 今回のポイントは・・・

 人は変われる・・・
 私もあなたも「変わる」ことがある。

★テキサスツアーの話の続きは、チルドレン大学カテゴリへ★

● 次のブログ記事へ「●● 親子留学 改め チル大ツアー <7>

● ひとつ前のブログ記事へ「●● 親子留学 必要経費の内訳 <5>


● 親子留学 もうすぐ出発 <6>一覧


コメントする

ペン読.com

最近書いた記事

カテゴリー

インフォメーション

サイト内検索

 

Copyright © 2007 子供に英語を~おすすめ♪ ORT&英語絵本の読み聞かせ. All rights reserved