●● チル大ツアーinテキサス まだまだ続くよ29日 <13>

”2008年9月20日” 子供に英語を! [TOP]

成田3時25分出発。ノースウエスト

約10時間後、アメリカセントポール(?)空港着。今回は乗り換えがありました。
荷物を一旦受け取り、再度受け付けへ。
さらに、ながーい通路を通って、次の飛行機へ。

次の飛行機は、小さめ飛行機。約2時間で、オースティン着。
荷物取り場所へ行くと、そこにはマミ~の姿が!

そしてそのとき、恐ろしいことに気がついたTAMA。
な、なんと「ザックを1つ預け換えするのを忘れた」ことに気が付いたのでした。

今更じたばたしても、しかたなし。
預け換えをていないのだから、今探したところでカバンがあるはずが・・・ない。
後でノースウエストに電話することにして、その場を後にしました。

空港で、アラモカウンター(事前に日本で予約)したレンタカー(7人乗りバン)を借りました。
今回の旅行では、1歳さん、4歳さん、5歳2人の子供がいたので買ったチャイルドシートとブースターをレンタカーにセット。
※チャイルドシートとブースターは、借りる予定でしたが買ったほうが安くなることが分かったので、マミ~が購入してくれていました。

マミ~が事前に借りた5人乗り三菱ギャランとアラモで借りたトヨタの7人乗りバンで、空港を後にしたのが6時半でした。
5時半に飛行機はオースティンに着いたのですが、レンタカーやチャイルドシートをつけたりと時間がかかったので、空港を出るのが6時半になりました。

7時、ラスティーの宿泊場所へ到着。
オースティン駅から、ラスティー宅まで100キロくらいでひたすらまっすぐ(2回だけ曲がった)の道。
木と草が生えた広大な土地が永遠と続く道の途中にラスティーの土地がありました。

現地に着くと、この旅を共にするもう一組の家族と合流。 ぱぴよんさん+ムスメっち3歳
これで4組の家族全員が揃いました。

荷物を降ろし各自ベットメーキング。
マイコちゃんとマミ~が夕飯にとそうめんを作ってくれました。

皆でそうめんをたべながら、マミ~とダディと雑談。
明日は10時くらいから馬術なので、その前にマミ~が来るとの事。
TAMAは忘れた荷物のインフォメーションをマミ~に渡しました。マミ~がノースウエストに電話してくれるとの事でした。

その夜・・・
みどりのザックを忘れたTAMAは、着てきた服を台所で洗濯したのでした。
なぜなら・・・
みどりのザックに、自分の着替えほとんどが入っていたから。
そして・・・
ラスティーの宿泊施設には、洗濯機がなかったから。。。

それから数日間、この「夜中の洗濯」は続くのでした。

ラスティーの宿泊施設 台所

真夜中の洗濯に、
同情の応援クリック、ヨロシクです。
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

★テキサスツアーの話の続きは、チルドレン大学カテゴリへ★

● 次のブログ記事へ「●● チル大ツアーinテキサス 8月30日 トレイルライド <14>

● ひとつ前のブログ記事へ「●● チル大ツアーinテキサス 8月29日出発 <12>

● チル大ツアーinテキサス まだまだ続くよ29日 <13>一覧

ペン読.com

最近書いた記事

カテゴリー

インフォメーション

サイト内検索

Copyright © 2007 子供に英語を~おすすめ♪ ORT&英語絵本の読み聞かせ. All rights reserved