愛車を高く売るための5ステップ ~車買取店で、愛車を10万円高く売る方法~

”2008年3月21日” 子供に英語を! [TOP]

愛車を高く売るための5ステップ ~車買取店で、愛車を10万円高く売る方法~

本当に車を高く打っている人は、実は100人にひとりしかいません。
交渉すればするほど、高く売れません。
あなたにほんとうの、買取店活用法を教えます。

・・・車のことをこよなく愛する大久保さんのブログです。
こちらには、自分の愛車を如何に高く売るか、やるべきノウハウが詰まっています。
車のことや、買取のことが分からなくても大丈夫、具体的な話や詳細が分かりやすく書かれていますよ。

我が家は車を持っているのは当たり前!という地域に住んでいます。
高校卒業と同時に免許を取り、なんだかんだと、ずっと運転していますね~。

でも、車を何台購入したか?というと・・・4台(汗)。
高いお買い物な割には、経験不足だったりします。

そんな私でも、なるほど~、そんなことがあるのね~と読めちゃうブログです☆


● 次のブログ記事へ「子供向け英語番組 スカパー

● ひとつ前のブログ記事へ「『 The Teeny Tiny Woman 』  カセット付き 日本語訳本あり


車を高く売るための5ステップ ~車買取店で、愛車を10万円高く売る方法~一覧


コメントする

ペン読.com

最近書いた記事

カテゴリー

インフォメーション

サイト内検索

 

Copyright © 2007 子供に英語を~おすすめ♪ ORT&英語絵本の読み聞かせ. All rights reserved