お気楽英語子育て

”2006年2月21日” 子供に英語を! [TOP]

お気楽英語子育て

*元児童英語講師である、私、サリーが子供の英語教育大研究*
日本語を話す両親に日本で育てられた子供がおうちでの取り組みのみで英語を身につけることが可能でしょうか?
娘・プチー(現在六歳・年長)に毎日英語で働きかけ「気負わず、楽しく♪」子育てしてきました。


管理人は、サリーさん。
私とサリーさんの出会いは、某掲示板かな?

私からすると、雲の上のような存在。
英語できるママが、きちんと英語育児すると、こうなるんだーって、お手本です。

サイトのコンテンツは、盛りだくさん。1日じゃ読めませんよ!
私は、コップの水があふれて・・・のところが、一番印象に残っています。
納得の、内容です。

どうも、スペイン語にも、ご興味があるようで・・・
プチーや、サリーさんが、今後どう変化していくのか、楽しみなサイトです。


● 次のブログ記事へ「あなたが作る育児書の手引き ◎ママのま・ん・ま◎

● ひとつ前のブログ記事へ「英会話のネタを提供!アレを英語でなんて言うの?


気楽英語子育て一覧


コメントする

ペン読.com

最近書いた記事

カテゴリー

インフォメーション

サイト内検索

 

Copyright © 2007 子供に英語を~おすすめ♪ ORT&英語絵本の読み聞かせ. All rights reserved