英語子育て 〜3才で英検5級合格!〜

”2006年3月16日” 子供に英語を! [TOP]

英語子育て 〜3才で英検5級合格!〜

英語子育て・英語育児・英語教育・子供英語・バイリンガル教育・早期教育などに関心のある方、ぜひのぞいてみてください。
乳幼児を楽にバイリンガルにするためのマザーグースを始めとする英語の歌、親子で読める英語絵本、子供との英会話に使える表現、安価で良質な子ども向け英語教材を紹介します。

管理人 : まゆみさん

我が子3歳。日本語の、字を書くこともままにならず。
まして、英語の読み書きなんて・・・・・

日本語のテストでさえ、受けられるとは思えない。

すごすぎる。。。

英語だけじゃなくて、
その、基礎になにか秘密があるに違いない!
そう思わずにはいられない、まゆみさんの子育てです。

ただいま、メルマガにて、その必殺技?を、モニター追跡中!!!
気になるあなたも、早速、モニタリングよ!


~☆~


メルマガ : 3才で英検5級合格! お父さんでもできる英語子育て

乳幼児を楽にバイリンガルにするための早期教育を中心とした英語教育の方法を伝授。
子供との英会話に使える表現、英語絵本や安価で良質な子ども向け英語教材の紹介や、高価なセット教材・子供英会話教室の賛否など、お金をかけず効果的な幼児英語教育を紹介。


● 次のブログ記事へ「英語耳PDF

● ひとつ前のブログ記事へ「絵本ではじめるこども英語


語子育て 〜3才で英検5級合格!〜一覧


コメントする

ペン読.com

最近書いた記事

カテゴリー

インフォメーション

サイト内検索

 

Copyright © 2007 子供に英語を~おすすめ♪ ORT&英語絵本の読み聞かせ. All rights reserved