バイリンガル育児コミュニティーサイト

”2006年2月28日” 子供に英語を! [TOP]

バイリンガル育児コミュニティーサイト

バイリンガル育児にご興味がある方にさまざまな情報を提供することを目的としたサイトです。右脳活性期でもある6歳くらいまでの子どもでしたら、原始レベルのバイリンガルに育てることができます。


管理人、れもんさん。

れもんさんとは、メルマガの分野?が同じ。
他人とは、思えません。

ただ・・・れもんさんは、お子さんを「海外に移住することなく」バイリンガルにされたそうです!
すばらしーーーーーー。
その、謎解きは、メルマガで綴られています。
私は、1回目から、チェックしてます(キラン☆)。

バイリンガル・・・あこがれです。

メルマガ : バイリンガル育児 ~英語は幼いうちに打て!~
英語(特に英会話)が苦手な私が、海外移住することなく子供をバイリンガルに育てることができました!
言語を自然習得できる右脳優位期の6歳頃までと環境作りが重要!
体験系メルマガ。
どの子も原始レベルのバイリンガルに育てることができます!


● 次のブログ記事へ「あららっ?うちの子知らない間にバイリンガル!!

● ひとつ前のブログ記事へ「あなたが作る育児書の手引き ◎ママのま・ん・ま◎


イリンガル育児コミュニティーサイト一覧


コメントする

ペン読.com

最近書いた記事

カテゴリー

インフォメーション

サイト内検索

 

Copyright © 2007 子供に英語を~おすすめ♪ ORT&英語絵本の読み聞かせ. All rights reserved