子供の英語教育を絶対に成功させる会

”2006年4月17日” 子供に英語を! [TOP]

子供の英語教育を絶対に成功させる会

帰国子女でもなければ、
英語学校にも行っていない、
もちろんインターショナルスクールの生徒でもない、
普通の小学生あやちゃん。

小学校4年生(10歳)で、英検3級を受けると言ったとき、周りの友人たちは笑いました。
しかし、今彼女の手には合格通知が握られています。
しかも、リスニング満点の。。。


管理人は、元スチュワーデスの江見さん。

英語育児の成功者である、江見さん。
ぶっ飛び教材を、販売されていらっしゃいます。

TAMAは、購入させていただきました。
自分の中の、足りない部分を補う形の教材であり、
これをTAMAが身につけたら、鬼に金棒・・・と、いう感じです。

江見さんは、
英語育児の根底を流れる、大きな暖かい気持ちの流れが
うわーっと、伝わってくる、ステキな方。
TAMAのチョロ川とは、えらい違いです(笑)。

でも、大切にしたい基本は、お互い一緒なのでは?と思う、TAMAなのでした。

なお、江見さんの教材について、どんな感じなのだろう?と、気になっていらっしゃる方へ。
画面右下の「お問い合わせ」にある、メールアドレス宛に、メールをください。
どんな感じなのか?はたして、あなた向きの教材なのか?
TAMAの主観!!を、お伝えします。


メルマガ : 元スチュワーデスママのぶっ飛び子供英語教育法

帰国子女でもない、インターナショナルスクールの生徒でもない普通の小学4年生を、リスニング満点で英検3級に合格させた、元国際線ママさんスチュワーデスのメルマガ。
自ら体験したバイリンガル育児の成功の秘訣を解りやすく伝授。早期教育成功の秘訣も満載。


● 次のブログ記事へ「ipod+English.com(ipodのメモ帳で英語学習)

● ひとつ前のブログ記事へ「平成18年4月16日(日) 若松地域センター 新宿親・子供英語サークル


供の英語教育を絶対に成功させる会一覧


コメントする

ペン読.com

最近書いた記事

カテゴリー

インフォメーション

サイト内検索

 

Copyright © 2007 子供に英語を~おすすめ♪ ORT&英語絵本の読み聞かせ. All rights reserved