新・教育ママ宣言

”2006年2月28日” 子供に英語を! [TOP]

新・教育ママ宣言

このページは、バイリンガル教育を通して世界に羽ばたく心豊かな子供を育てるママ(パパ)のためのページです。
そして、世界のみんなが助け合い幸せを分け合って生きいく・・そんんな夢をバイリンガルの子供たちを育てることで実現したいと思っています。


~☆~


管理人、Hitomiさん。 
米国生まれの2人のバイリンガルを子育て中、ママさんです。
米国Michigan在中。

実際に、海外で子育てしていらっしゃる、Hitomiさん。
教えることが、大好き!のようで(塾を経営されているらしい)、
メルマガも、ブログも、
学ぶって、感じかな、読むの。

息子さんの話とか、海外にいる方向けのお話とか、
バラエティに富んでいます。

~☆~


メルマガ : Bilingual 子育て情報
在米20年です。
2人のバイリンガルの子供を子育て中。
日本のバイリンガル教育に疑問が・・。
子供たちを世界に通用する人物に育てるバイリンガル教育情報を発信!


● 次のブログ記事へ「バイオリン教室 子供4歳

● ひとつ前のブログ記事へ「マザーグースの遊び部屋


・教育ママ宣言一覧


コメントする

ペン読.com

最近書いた記事

カテゴリー

インフォメーション

サイト内検索

 

Copyright © 2007 子供に英語を~おすすめ♪ ORT&英語絵本の読み聞かせ. All rights reserved