アメリカで暮らすってこんな感じ??

”2006年3月23日” 子供に英語を! [TOP]

アメリカで暮らすってこんな感じ??

私の家族のアメリカ生活の記録です。
子供達が学校で仕入れてきた生の英語表現なども紹介したいと思います。
でも全て、うちの周りのことですので、アメリカ全体がそうだとは思わないでくださいね。

管理人は、Kumiさん。

このブログ、メルマガから、アメリカのニオイを嗅いでます(笑)。
小学校の子どもの宿題とか、学校の様子とか、書いてあったりします。

環境の違う世界の日常が、垣間見れます。
Kumiさんの、ドタバタな語り口が面白いです♪


メルマガ : 非常識に学ぶアメリカ英語~駐妻の過酷な戦い

若い頃から夢見ていたアメリカ生活。
いざ子連れ駐妻として実現してみると、「エー!こんなのあり?」の連続。
そんな悪戦苦闘の日々で身についた英語はTOEICに役立った!日本の常識が通じない現地の日常と、英語モードにする方法をご紹介。


● 次のブログ記事へ「フェリーモの英語deポジィティブ♪子育て

● ひとつ前のブログ記事へ「日常英語~簡単な英単語で日常英会話を楽しみましょう!


メリカで暮らすってこんな感じ??一覧


コメントする

ペン読.com

最近書いた記事

カテゴリー

インフォメーション

サイト内検索

 

Copyright © 2007 子供に英語を~おすすめ♪ ORT&英語絵本の読み聞かせ. All rights reserved