子供を天才にできる親 できない親

”2006年3月 3日” 子供に英語を! [TOP]

子供を天才にできる親 できない親

私は子育てで一番大切なのは、
子供の創造力(好奇心)を上手に育ててあげることだと思っています。
これが私の子育ての基本であり、ベースとなる考え方です。


管理人は、パパけんさん。
メルマガで知り合いました。

ご自分のお子さん(3人娘♪)との、かかわりの中で
気づいたことを、書いてます。
・・・もちろん、パパ!が、ですよ!

パパの育児視点ってのが、気に入ってます♪

メルマガ:
子供を天才にできる親 できない親
子供が天才のように育つか育たないかは幼児期に親が与える環境に大きく左右されます。
3人の子供を育てた親だから分かる1人目・2人目での反省を経てやっと悟った3人目の成功法則を余すところなくお伝えします。
子育て、育児、幼児教育、子供の好奇心、創造力など…。


● 次のブログ記事へ「奇跡の勉強法~家庭学習の勉強法~

● ひとつ前のブログ記事へ「英語脳を作る勉強法


供を天才にできる親 できない親一覧


コメントする

ペン読.com

最近書いた記事

カテゴリー

インフォメーション

サイト内検索

 

Copyright © 2007 子供に英語を~おすすめ♪ ORT&英語絵本の読み聞かせ. All rights reserved