ペッピーキッズ 歌多し!楽しめる無料サンプルDVD

”2006年7月 9日” 子供に英語を! [TOP]

子供用教材といえば、老舗?

子どもが楽しみながら自然に学べる英語学習の無料サンプルプビデオ(DVD)レゼント中!

楽しめるサンプルDVDです。
3歳半の我が子は「エイゴロー」見たい!と、よくリクエストします。

教材のダイジェスト版。
ブチ切れにならないように、工夫されています。
DVDはメニューに字幕有り無しと、アニメの部分の英語/日本語切り替えが可能です。
見たいとこから見られるように、チャプター式になってます。
サンプルなのに、親切~♪

収録時間は25分。
この教材を購入するかどうかの検討材料と使ってもいいですが、お楽しみ用DVDとしてGETしてみるのも、手。

エイゴローは、英語が話せないCGIのキャラクター。
バイリンガルのエミーと、英語を学んでいきます。

日本語がしっかりと分かり、英語もなんとなく分かる我が子には、ピッタリの内容だったようです。
このDVDを1回見ただけで、DVDのシーンを真似て遊んでました。
そして、会を重ねるごとに真似するシーンが増えています(笑)。

有名な歌が多く収録されています。
我が子は、1つをのぞきすべて見聞きしていた歌でした。
DVDの歌の部分が流れると、踊りだす子供。
・Greetings
・ABCsong(rockとHip Popバージョンの2種類)
・One Elephant Went Out To Play
・Head,shoulders,Knees And Toes
・Eency Weensy Spider
・Skip To My Lou
・Bingo

我が子の年齢と、英語力が丁度このDVDとマッチしていたようで、かなりのアウトプットがありました。


教材としては、どうなんでしょう?
英語オンリーの内容が多いですが、メインのエミーとエイゴローのお話は日本語が出てきます。
日本語が入ることに抵抗がある人には、おすすめできません。

我が子のような状態(年齢:3歳半、英語インプット:2年半)には、積極的にアウトプットを即してくれそうな感じです。
子どもが楽しみながら自然に学べる英語学習の無料サンプルプビデオ(DVD)レゼント中!


分類:無料サンプルDVD


● 次のブログ記事へ「どこへいくの?ともだちにあいに! いわむら かずお エリック・カール

● ひとつ前のブログ記事へ「平成18年7月8日(土) ゆったりーの 新宿親・子供英語サークル


ッピーキッズ 歌多し!楽しめる無料サンプルDVD一覧


コメントする

ペン読.com

最近書いた記事

カテゴリー

インフォメーション

サイト内検索

 

Copyright © 2007 子供に英語を~おすすめ♪ ORT&英語絵本の読み聞かせ. All rights reserved