オズワルド

”2006年3月 8日” 子供に英語を! [TOP]
Hello! オズワルド DVD-BOX (限定版)
Hello! オズワルド DVD-BOX (限定版)比嘉栄昇 藤村俊二 ベッキー

アニプレックス 2005-08-24
売り上げランキング : 3,963

おすすめ平均 star
star待ってました!
starウィニー最高!
star一緒にダンス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オズワルドとは・・・
アメリカの子供が初めて英語を覚える番組として、全米視聴率No.1の番組をDVD化してものです。

観ると誰でも和んで心癒される、やさしいタコの男の子「オズワルド」が繰り広げる、ほんわかストーリーのシネマ絵本。

1話10分程度、1本に5~6話収録。

簡単英語 
日常会話 
ゆっくりテンポで聞きやすい英語 
平和的・紳士的な会話

就学前のおこさんに、おすすめ。2ヶ国語、日本語と英語が収録されています。


DVDボックスおすすめの理由::

オズワルドのお話は、単発で見ても十分意味が分かりますので、VOL1から見せる必要はありません。
限定版BOXから見ていただいて、大丈夫です。

DVD-BOX限定版には、オズワルドとウイニーの人形が付いています。
DVDを見た後は必ず、この人形で、我が子はごっこ遊びをしています。

人形の入っていた箱も、オズワルドのアイスクリーム車だといって、活用しています。
人形を使って、想像の世界に入りやすくなったようです。


収録されている話の絵本
Oswald's Garden


● 次のブログ記事へ「英語なぞなぞかるた 朝食編 1-8 モグ単

● ひとつ前のブログ記事へ「英語本.com 家庭での英語教育無料教材


ズワルド一覧


コメントする

ペン読.com

最近書いた記事

カテゴリー

インフォメーション

サイト内検索

 

Copyright © 2007 子供に英語を~おすすめ♪ ORT&英語絵本の読み聞かせ. All rights reserved