福音館CD付子供英語絵本

”2006年7月 9日” 子供に英語を! [TOP]

子供用絵本といえど、洋書となると読むのが大変。
どのくらいの英語文なの?
内容は?

気になるその中身は、買って見ないとわかりません。
その点、日本で出ている絵本なら、内容もボリュームも図書館でチェックできます。

福音館の絵本に、英語版がありました。
さらに、CD付♪

福音館なら、ストーリーもイラストも間違いなし!ですね。

ぐるんぱのようちえん
こんとあき
はじめてのおつかい
ぞうくんのさんぽ
いやだいやだ
ふうせんねこ
あーんあん
ねないこだれだ
そらまめくんのベッド
とこちゃんはどこ
おつきさまこんばんわ
しょうぼうじどうしゃ じぷた
ぴかくんめをまわす
そらまめくんとめだかのこ
おふろだいすき
きんぎょがにげた
かばくん
三びきのこぶた
とんこもり
あさえとちいさいいもうと
いもうとのにゅういん
うしろにいるのはだあれ
くれよんのくろくん
がたんごとんがたんごとん
うずらちゃんのかくれんぼ
せんたくかあちゃん
注文の多い料理店
ぐりとぐら
ぐりとぐらのえんそく
ぐりとぐらのおおそうじ

など。

福音館書店の絵本が英語+CDに

分類:音源付


● 次のブログ記事へ「平成18年7月2日(日) 戸山社会教育会館 新宿親・子供英語サークル

● ひとつ前のブログ記事へ「おでかけのまえに・英語版―Before the Picnic


音館CD付子供英語絵本一覧


コメントする

ペン読.com

最近書いた記事

カテゴリー

インフォメーション

サイト内検索

 

Copyright © 2007 子供に英語を~おすすめ♪ ORT&英語絵本の読み聞かせ. All rights reserved