ORT(オックスフォード・リーディング・ツリー)ステージ5(Stage5)Stories (21)

”2012年4月29日” 子供に英語を! [TOP]
Oxford Reading Tree Stage5
Trunk Stories More Stories
Stories
★トランクパックB
More Stories A More Stories B More Stories C
各24ページ 1ページに1~3文 各6冊
このステージから「マジックキーの冒険」が始まります。読み応え抜群!
【Stories】は、番号が振ってありますので、番号順に読み進めます。

The Magic Key. Roderick Hunt
The Magic Key. Roderick Hunt (Ort Stories)
Chipのベッドの脇に置いてあった鍵が突然光りはじめました。
びっくりしたチップはビフに見せに行きました。
なんとこの鍵は魔法の鍵だったのです。
BiffとChipは初めての魔法の冒険へ・・・
Pirate Adventure. Roderick Hunt
Pirate Adventure. Roderick Hunt
Biffが海賊の本を読んでいると、WilfとWilmaが遊びにやってきました。
魔法の鍵のことを2人に話しますが、なかなか信じてもらえません。
すると、魔法の鍵が光りはじめて小さくなる子ども達。
マジックハウスのドアを開けると、そこは浜辺。
子ども達は海賊につかまってしまいます・・・
The Dragon Tree. Roderick Hunt
The Dragon Tree. Roderick Hunt
ドラゴンの本をChipに読んでもらうKipper。
すると魔法の鍵が光りはじめて3人とFloppyは森に迷い込みます。
怖がって逃げたフロッピーはドラゴンにつかまってしまいます。みんなでフロッピーを助けようと・・・
Gran. Roderick Hunt
Gran. Roderick Hunt (Ort Stories)
Biffたちの家へやってきたおばあちゃん。
子どもたちが大好きなGranは、子どもたちと一緒になって遊んでは色々なものを壊して怒られてしまいます。
しょんぼり子供部屋へ行くおばあちゃん。
するとマジックキーが光りだし・・・
Castle Adventure. Roderick Hunt
Castle Adventure. Roderick Hunt
「Gran」の続きです。
魔法でお城にやってきたおばんちゃんとBiffたち。
そこには3人の魔女とカエルに変えられた王様がいました。
カエルの王様に助けを求められ、奮闘するみんな。
魔女たちをやっつけ、お祝いパーティーをしますが・・・
Village in the Snow. Roderick Hunt
Village in the Snow. Roderick Hunt (Ort Stories)
Mrs Mayの授業で雪の村の話を聞いたBiffたち。
家に戻ると、魔法の鍵が光り小さくなります。
雪の村についた子ども達。おじいさんと男の子に出会います。
男の子をいじめる子をやっつけた子ども達。
みんな仲良くなって雪で遊びますが・・・

● 次のブログ記事へ「ORT(オックスフォード・リーディング・ツリー)ステージ5(Stage5) More Stories A (22)

● ひとつ前のブログ記事へ「ORT(オックスフォード・リーディング・ツリー)ステージ4(Stage4)More Stories C (20)


(オックスフォード・リーディング・ツリー)ステージ5(Stage5)Stories (21)一覧


コメントする

ペン読.com

最近書いた記事

カテゴリー

インフォメーション

サイト内検索

 

Copyright © 2007 子供に英語を~おすすめ♪ ORT&英語絵本の読み聞かせ. All rights reserved