ORT(オックスフォード・リーディング・ツリー)ステージ2(Stage2) More First Stories B (11)

”2012年4月29日” 子供に英語を! [TOP]
Oxford Reading Tree Stage2
Patterned StoriesTrunk StoriesMore Stories
Patterned StoriesMore Patterned StoriesStories
★トランクパックA
More Stories AMore Stories BFirst Sentences
各16ページ 1ページに1~2文 お話らしくなってきます 各6冊

Kipper's Laces
Kipper's Laces. Roderick Hunt, Thelma Page
キッパーじゃ新しい靴を買ってもらいましたが、ひもがうまく結べません。パパや先生に手伝ってもらうとみんなに笑われて。パパが作った木の板で練習し、やっと結ぶことが出来るようになりましたが・・・
The Wobbly Tooth
The Wobbly Tooth. Roderick Hunt, Thelma Page (Ort More Stories)
キッパーの歯がぐらぐらしています。ビフがブランコに乗っていたら、キッパーに当たってしまいました。歯を飲み込んでしまったキッパーは、落ち込みます。なぜなら、抜けた歯を枕の下に置いておかないとトゥースフェアリーが来てくれないからです。みんなはキッパーをかわいそうに思ってお金をくれたので、キッパーは妖精にもらうよりたくさんのお金をもらいました。
The Foggy Day
The Foggy Day. Roderick Hunt, Thelma Page (Ort More Stories)
霧の日、パパは子どもたちと買い物へ出かけます。子どもたちは文句を言いながら一緒に行きますが、霧がだんだん濃くなってしまい、みんなは歩いて帰ることになりました。道に迷ってしまい、明かりを見つけましたが、そこにはお化けが・・・
Biff's Aeroplane
Biff's Aeroplane. Roderick Hunt, Thelma Page
ビフがママと一緒に飛行機を作りました。公園で飛行機を飛ばしたら、木や家の上を飛び越えてどこかへ行ってしまいした。みんなで探しましたが見つかりません。がっかりしてビフが家に戻ると・・・
Floppy the Hero
Floppy the Hero. Roderick Hunt, Thelma Page
消防自動車が走っていきます、近くで火事。みんなは火事を見に走っていくと納屋が燃えていました。すると、犬が燃えている納屋に向かって吠えています。フロッピーが燃えている納屋に飛び込み、消防士たちが入り口を開けると、中からフロッピーと子犬たちが・・・
The Chase
The Chase. Roderick Hunt, Thelma Page
ママとビフは、フロッピーの籠を買いにいきました。買い物が終わって、フロッピーを電柱につないでおトイレへ。その間にフロッピーは猫を追いかけて大騒動。何も知らずにトイレから戻ったママたちは、フロッピーがおとなしく待っていたものと思い「なんて良い犬でしょう」と言いました。

● 次のブログ記事へ「ORT(オックスフォード・リーディング・ツリー)ステージ2(Stage2) First Sentences (12)

● ひとつ前のブログ記事へ「ORT(オックスフォード・リーディング・ツリー)ステージ2(Stage2) More First Stories A (10)


(オックスフォード・リーディング・ツリー)ステージ2(Stage2) More First Stories B (11)一覧


コメントする

ペン読.com

最近書いた記事

カテゴリー

インフォメーション

サイト内検索

 

Copyright © 2007 子供に英語を~おすすめ♪ ORT&英語絵本の読み聞かせ. All rights reserved