ORT(オックスフォード・リーディング・ツリー)ステージ5(Stage5) More Stories B (23)

”2012年4月29日” 子供に英語を! [TOP]
Oxford Reading Tree Stage5
Trunk Stories More Stories
Stories
★トランクパックB
More Stories A More Stories B More Stories C
各24ページ 1ページに1~3文 各6冊
このステージから「マジックキーの冒険」が始まります。読み応え抜群!

The New Baby. Roderick Hunt
The New Baby. Roderick Hunt (Ort More Stories)
Joに赤ちゃんが生まれるとのこと。
みんなはお古のベビーカーやベビーベッドを用意して、赤ちゃんが生まれるのを心待ちにしています。
学校で赤ちゃんについて学んだりした子ども達。
いよいよ赤ちゃんがやってきて・・・
Camping Adventure. Roderick Hunt
Camping Adventure. Roderick Hunt
農場へキャンプをしにきたWilfたち家族。
突然、嵐がきて農場の家へ避難することになりました。
すると、農場の奥さんに陣痛が来たので病院にいこうとしますが、風が激しくて行くことができません。
電話でヘリコプターを呼びますが間に合いません!
Scarecrows. Roderick Hunt
Scarecrows. Roderick Hunt
BiffとChipは庭に畑を作って種や苗を植えました。
しかし、鳥がやってきて全部食べてしまうのでかかしを作りました。
すると、マジックキーが光りはじめてカカシの世界へ。
カカシの世界から帰ってきた2人は早速・・・
Noah's Ark Adventure. Roderick Hunt
Noah's Ark Adventure. Roderick Hunt
雨がずっと降り続いていて、外で遊びたいBiffたちはうんざりしていました。
すると魔法の鍵が光りだし、Biffたちはノアの箱舟の世界に迷い込みます。
いろんな動物が船に乗る中、フロッピーは乗せてもらえません。
そこでみんなは個別に・・・
A New Classroom. Roderick Hunt
A New Classroom. Roderick Hunt
学校のグラウンドにショベルカーがやってきました。
子どもたちは何をするのか興味津々。
新しい教室を作る工事なのでした。
子ども達は工事について勉強します。
クレーンで下ろされた教室は、逆さに!
Mum to the Rescue. Roderick Hunt
Mum to the Rescue. Roderick Hunt
フリーマーケットでゴムボートを発見したママ、早速買って、家族で遊びに出かけました。
ゴムボートに乗っていたら無人の船が!
ママが飛び移り操縦、持ち主に返すと船を貸してくれると言われました。

● 次のブログ記事へ「ORT(オックスフォード・リーディング・ツリー)ステージ5(Stage5) More Stories C (24)

● ひとつ前のブログ記事へ「ORT(オックスフォード・リーディング・ツリー)ステージ5(Stage5) More Stories A (22)


(オックスフォード・リーディング・ツリー)ステージ5(Stage5) More Stories B (23)一覧


コメントする

ペン読.com

最近書いた記事

カテゴリー

インフォメーション

サイト内検索

 

Copyright © 2007 子供に英語を~おすすめ♪ ORT&英語絵本の読み聞かせ. All rights reserved