ORT(オックスフォード・リーディング・ツリー)ステージ6(Stage6) More Stories A (26)

”2012年4月29日” 子供に英語を! [TOP]
Oxford Reading Tree Stage6
Trunk Stories More Stories
Stories
★トランクパックB
More Stories A More Stories B
各24~32ページ 1ページに2~6文 各6冊
このステージでは、しっかりとしたストーリーとなっており、十分普通の絵本のように楽しむことができます。

The Go-Kart Race. Roderick Hunt
The Go-Kart Race. Roderick Hunt
ゴーカート・レースの広告を目にしたWilmaとBiffは、新しいゴーカートを作って公園へ試乗に出かけました。
そこへAnneenaもゴーカートを持って現れ、2人は競争することになりましたが、ぶつかって壊れてしまいました。
そこで子どもたちは・・・
The Shiny Key. Roderick Hunt
The Shiny Key. Roderick Hunt (Ort More Stories)
Chipが魔法の鍵をソファに置いてテレビを見ていたら、Nadimが遊びに来ました。
すると、マジックキーが行方不明になってしまいました。
ソファの中を探っていくと、なくしたものがたくさん出てきて、マジックキーも出てきました。
べとべとになって出てきた魔法の鍵をきれいにすると、またもや鍵が光りだして・・・
A Fright in the Night. Roderick Hunt
A Fright in the Night. Roderick Hunt
Granの家へやってきた子ども達。
山でブラック・ベリーを採ってジャムを作ったり、楽しいことがたくさんありました。
おばあちゃんは「お化けはいないよ」と言ったのですが、その日の夜、奇妙な声が聞こえて・・・
Rotten Apples. Roderick Hunt
Rotten Apples. Roderick Hunt
Biffはお母さんのお手伝いにりんご拾いをしました。
腐ったりんごは別のダンボールへ入れました。
その時、Harry Smithが馬車に乗ってやってきて、馬が腐ったりんごを全部食べてしまいました。
すると馬は腐ったリンゴで酔ってしまい・・・
The Laughing Princess. Roderick Hunt
The Laughing Princess. Roderick Hunt
笑わない王女様のお話を読んだ子ども達。
3人が遊んでいると、魔法の鍵が光りだし、笑わない王女様のいる国に迷い込んでしまいました。
キッパーは持ってきた歯のおもちゃで笑わそうとするのですが・・・
Christmas Adventure. Roderick Hunt
Christmas Adventure. Roderick Hunt
今日はクリスマス・イヴ、騒ぐ子どもたちと準備に追われる親たち。
手伝いをしない子どもたちは魔法の鍵でサンタ・クロースのもとへ冒険の旅に。
そこで忙しくて眠りこけているサンタ・クロースを見つけました。
キッパーたちはサンタさんをかわいそうに思い・・・

● 次のブログ記事へ「ORT(オックスフォード・リーディング・ツリー)ステージ6(Stage6) More Stories B (27)

● ひとつ前のブログ記事へ「ORT(オックスフォード・リーディング・ツリー)ステージ6(Stage6) Stories (25)


(オックスフォード・リーディング・ツリー)ステージ6(Stage6) More Stories A (26)一覧


コメントする

ペン読.com

最近書いた記事

カテゴリー

インフォメーション

サイト内検索

 

Copyright © 2007 子供に英語を~おすすめ♪ ORT&英語絵本の読み聞かせ. All rights reserved