ORT(オックスフォード・リーディング・ツリー)ステージ1(Stage1)Wordless Stories A ①

”2012年4月28日” 子供に英語を! [TOP]

Oxford Reading Tree Stage1
Trunk StoriesMore Stories
Wordless Stories AWordless Stories BFirst WordsMore First Words
★トランクパックA
文字なし6冊文字なし6冊登場人物・名詞6冊簡単なフレーズ表現6冊

Oxford Reading Tree: Stage 1: Wordless Stories A: Pack of 6
Oxford Reading Tree: Stage 1: Wordless Stories A: Pack of 6
※アマゾンでは6冊パック販売(CDなし)
文字なし絵本です。ガイドブックには、ページごとの簡単な英文が参考についています。


キッパーが初めての学校に行った日のお話。
門にしがみついて、行かない!と拒否していたキッパーですが、学校でのアクティビティを満喫。帰りの時間になったら今度は「帰りたくない!」とママを困らせます(笑)

ママと一緒にバスに乗ったキッパーですが、大好きなテディーベアを忘れてきてしまいました。
お兄さんのチップやお姉さんのビフがキッパーをなぐさめます。
次の日、落とし物預かり所にテディーが!大喜びするキッパー。よかったね。
図書館に行ったキッパー。
たくさん本を借りようとしますが、3冊まで。
4冊借りたいキッパーに、パパが1冊を自分の分で借りてくれました。
ママに髪を切られるのが大嫌いなキッパーは、パパと床屋さんに行きました。
髪を洗ってもらい、気持ちよく過ごしました。 
2人とも、みんながびっくり。とても短く切って帰ってきました。
ヘルメットをかぶったキッパーは、三輪車で爆走。
お庭をめちゃくちゃにし、家族の邪魔をて、最後は台所に突っ込みます。
みんなは家をきれいにし、キッパーにマナーを教えました。
こっそり起きだす子ども達。みんなで庭へと急ぎます。
そして大きな声で「誕生日おめでとう、パパ!」と叫ぶと、びっくりして起きたお父さんが嬉しそうに見てくれました。


● 次のブログ記事へ「ORT(オックスフォード・リーディング・ツリー)ステージ1(Stage1)Wordless Stories B ②

● ひとつ前のブログ記事へ「ORTの新しいウェブサイト「Oxford Owl」の「Kids Barn」、イラストやゲーム


(オックスフォード・リーディング・ツリー)ステージ1(Stage1)Wordless Stories A ①一覧


コメントする

ペン読.com

最近書いた記事

カテゴリー

インフォメーション

サイト内検索

 

Copyright © 2007 子供に英語を~おすすめ♪ ORT&英語絵本の読み聞かせ. All rights reserved