ORT(オックスフォード・リーディング・ツリー)ステージ5(Stage5) More Stories A (22)

”2012年4月29日” 子供に英語を! [TOP]
Oxford Reading Tree Stage5
Trunk Stories More Stories
Stories
★トランクパックB
More Stories A More Stories B More Stories C
各24ページ 1ページに1~3文 各6冊
このステージから「マジックキーの冒険」が始まります。読み応え抜群!

The Whatsit. Roderick Hunt
The Whatsit. Roderick Hunt (Ort More Stories)
みんなでお家の台所の模様替えをしていると、地下室を発見しました。
そこには何やらたくさんのものがありました。
Whatsit = What is it?
いらないからと業者に持って行ってもらおうと外に出しておいたら、民俗学者が欲しいと持っていきました。
それは、古い糸車だったのです。
Underground Adventure. Roderick Hunt
Underground Adventure. Roderick Hunt (Ort More Stories)
地下室を探検する子どもたち。
すると、マジックキーが光りはじめて、地下の冒険へ。
そこは小人たちの洞窟でした。
彼らと仲良くなる子ども達。そして、小人の問題を聞き、解決策を考えます・・・
Vanishing Cream. Roderick Hunt
Vanishing Cream. Roderick Hunt (Ort More Stories)
魔法使いのお芝居をした子ども達。
後日、魔法の鍵が光り始めてBiffとChipは魔法使いのいる世界へ。
魔法使いにつかまって、家事をやらされる子ども達。
瓶を落とし、中身が出てしまったので拭くとなんとそれは透明になるクリームでした!そこで・・・
It's Not Fair. Roderick Hunt
It's Not Fair. Roderick Hunt
授業でアーサー王の話を聞いたBiff。
男の子しか騎士になれないことに不満。
家へ帰ると、マジックキーが光りだし、アーサー王の世界に連れて行かれます。
そして冒険の中でも・・・
The Great Race. Roderick Hunt
The Great Race. Roderick Hunt (Ort More Stories)
新しい車に買い換えたおばあちゃん。
スピードを出すぎる車にママはおばあちゃんに怒ります。
すると、魔法の鍵が光ってBiffとChip、Granは冒険の世界へ。
カーレースに参加するおばあちゃん。
汚い手を使う相手を負かしますが・・・
A Monster Mistake. Roderick Hunt
A Monster Mistake. Roderick Hunt
子どもたちとママ、そしてGranはスコットランドに休暇にやってきました。
ママを驚かそうと、偽物の怪物を作って湖に浮かべたのですが、大変なことに!

● 次のブログ記事へ「ORT(オックスフォード・リーディング・ツリー)ステージ5(Stage5) More Stories B (23)

● ひとつ前のブログ記事へ「ORT(オックスフォード・リーディング・ツリー)ステージ5(Stage5)Stories (21)


(オックスフォード・リーディング・ツリー)ステージ5(Stage5) More Stories A (22)一覧


コメントする

ペン読.com

最近書いた記事

カテゴリー

インフォメーション

サイト内検索

 

Copyright © 2007 子供に英語を~おすすめ♪ ORT&英語絵本の読み聞かせ. All rights reserved