DWEの評判・効果

”2012年1月25日” 子供に英語を! [TOP]

我が子が1歳時、DWEが欲しくなっていろいろ調べました。
結局我が家は購入しませんでしたが、その時知り合ったDWEで英語育児をされている親子さんとは今でもときどき話をする機会があります。

DWEを始めたママさんのうち、全員がその後もずっと続けているか?というとそうでもありません。
ブログなどにDWE日記を書いていらっしゃる方は、割と続いている感じでしょうか。

使い続ける方は、それこそ0歳から小学生になった今でも「今日、TEで・・・」なんてつぶやきが書かれていたりします。
DWEはとても高価で大量に物がくる幼児英語教材ですが、全部をフルで使いこなそうとするとそれなりに時間も体力も!?使うようです。

その代わりというか、しっかり取り組みをされた親子さんを何人か知っていますが、お子さんの英語力は程度に差こそあれ、私から見たらいい感じに英語脳が出来てるんじゃないかなって思う子どもさんが多いです。

DWEの評判はいいですね。それは「効果」が出るから。
もちろんその背景に「ちゃんとやれば」というのが付きますが。

つまり、DWEであれワールドファミリーであれ、使いこなす側の心がしっかりしていれば「出来る」ということなのではないでしょうか。
そう言ってしまうと身も蓋もないのですが・・・

1つ相性というのがあると思います。
三浦友和の本ではありませんよ(笑)。

ディズニーが好きだ。ミッキーが好きだってことであれば、DWEはおすすめです。
とにかく「母語方式」で英語を習得する素晴らしい幼児英語教材ですから。

あと、取り組みをしっかりやりたい!というタイプの方にもおすすめかも。
私はずぼらなのでNGでしたが。

決められたことをコツコツこなすのが得意な方っていますよね♪

とにもかくにも、まずはその内容に触れてみないと分からないと思います。
我が家はDWEの無料サンプルを取りよせ、DWEの評判・効果を調べた結果「私がずぼらでミッキーがあまり好きではない」と判断できたので、購入をするのはやめました。

私に、我が家に、我が子にDWEは合うかな?と気になっているのであれば、ぜひ無料お試しをどうぞ。

DWE公式サイトはこちらです。↓ ↓
「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!


● 次のブログ記事へ「実は息子(3歳)にどんなふうに英語を学ばせるのが一番良いのか悩み中

● ひとつ前のブログ記事へ「英会話本おすすめランキング1位 日本の子ども目線な英会話


の評判・効果一覧


コメントする

ペン読.com

最近書いた記事

カテゴリー

インフォメーション

サイト内検索

 

Copyright © 2007 子供に英語を~おすすめ♪ ORT&英語絵本の読み聞かせ. All rights reserved