ホームステイ受け入れ 短期ホストファミリー

”2008年6月26日” 子供に英語を! [TOP]

●● ホームステイ受け入れ 短期ホストファミリー・・・


 ガイヒーリージャパンの、ホストファミリー募集がもうすぐ締め切り(2008年6月30日)。
 が、問い合わせればまだ空きがあるところも!

 http://guyhealyjapan.co.jp/hostfamily.html


 広島に住んでいる方から、問い合わせをしたら「まだ数家族必要」と返事が。
 早速申込書を今から送るのよ~と連絡がありました。

 彼女に、いろいろ知らせたくて昔書いたメルマガやサイトの記事を探し出し
 ました。


 http://www.ishii87.jp/weblog/2016/02/post_26.html
 ↑いまはクローズしている私のサイトの記事(2006年夏)

 http://archive.mag2.com/0000186089/20060515171643000.html?start=80
 ↑受け入れのことを書いたメルマガの記事

 http://archive.mag2.com/0000186089/20060912135652000.html?start=60
 ↑受け入れした後のメルマガ記事


 懐かしい~、思わず別のページも読んじゃいました(笑)。
 2006年当時、英語育児に燃えてたわねぇ~


 あ、そうそう
 私の友達が、ガイヒーリーのホストファミリー関連のお手伝いをしているの
 ですが、彼女曰く「いつも東京が埋まらなくてねぇ、大変なの」

 愛知の受け入れも、わが家が立候補したときは締め切り間近でしたが、大丈
 夫でした。
 中部地区は、今、日程追加になってますね~。できる可能性大!!

 一部地域だけいつもリピーターですぐ埋まっちゃうようです。
 なので、ピンと来た方は、すぐに問い合わせしてみてね♪
 もしかしたら、まだ空いているかも!?


● 次のブログ記事へ「●● 親子留学 スピリテッドツアー 2008 <1>

● ひとつ前のブログ記事へ「時々、英語育児スランプ


ームステイ受け入れ 短期ホストファミリー一覧


コメントする

ペン読.com

最近書いた記事

カテゴリー

インフォメーション

サイト内検索

 

Copyright © 2007 子供に英語を~おすすめ♪ ORT&英語絵本の読み聞かせ. All rights reserved