英語絵本100冊リスト21~30番目

”2012年4月12日” 子供に英語を! [TOP]
Hide and Snake 57語 <I Spy本>
へびはどこにいるのかな?見開き1ページの中に隠れているへびを探すのが楽しい絵本。
実際に読み聞かせした親子の感想はこちら >> Click!
Biscuit Is Thankful 97語 <ビスケットシリーズ>
子犬のビスケットはいろんなものにありがたいなぁ~って感謝します。
実際に読み聞かせした親子の感想はこちら >> Click!
Sail Away 112語 <船・海>
海に止めてあるSailに乗り込む家族。橋の下を超え、灯台を通り過ぎ、帆を上げる。。。淡々とセーリングの過程が書かれています。
実際に読み聞かせした親子の感想はこちら >> Click!
Darkness Slipped in 179語 <空想話>
Darknessという擬人化された暗闇と女の子のお話です。
実際に読み聞かせした親子の感想はこちら >> Click!
Raccoons and Ripe Corn (Reading Rainbow Book) 122語 <動物絵本>
夜中にアライグマくん家族がとうもろこし畑にやってきて食べてしまうお話。
実際に読み聞かせした親子の感想はこちら >> Click!
Llama, Llama Red Pajama (Llama Llama) 234語 <リズムが楽しい>
ラマ君はなかなか眠れず騒動をおこします。親も子もくすっと笑ってしまう絵本
実際に読み聞かせした親子の感想はこちら >> Click!
My World ぼくのせかいをひとまわり (児童図書館・絵本の部屋) 186語 <子どもの日常>
「歯を磨き、朝ごはんを食べ、魚釣りに行き、本を読んでベッドにもぐりこむ」といった子ウサギの家族の1日を描写されている絵本
実際に読み聞かせした親子の感想はこちら >> Click!
Little House, Little Town 144語 <日常の風景>
小さな町の小さな家とその近所の、ある朝から夜までの一日が描かれています。
実際に読み聞かせした親子の感想はこちら >> Click!
Little Loon and Papa 281語 <迷子の話>
リトルルーンはパパとダイブの練習。でもちょっと離れて行き・・・・
実際に読み聞かせした親子の感想はこちら >> Click!
Get Up and Go! 204語 <身近なスポーツや遊び>
ぼくたちって体型もいろいろだね。ブタさんがエクササイズ!体を動かすといいんだよ~
実際に読み聞かせした親子の感想はこちら >> Click!

ネイティブ朗読音声はこちら >> 英語本.com

● 次のブログ記事へ「英語絵本100冊リスト31~40番目

● ひとつ前のブログ記事へ「英語絵本100冊リスト11~20番目


語絵本100冊リスト21~30番目一覧


コメントする

ペン読.com

最近書いた記事

カテゴリー

インフォメーション

サイト内検索

 

Copyright © 2007 子供に英語を~おすすめ♪ ORT&英語絵本の読み聞かせ. All rights reserved