英語絵本100冊リスト31~40番目

”2012年4月12日” 子供に英語を! [TOP]
I Like Me! (Picture Puffins) わたしとなかよし 103語 <ポジティブ絵本>
わたしは、わたしのことが好き。自分を大事にすることの大切さを教えてくれる絵本です。
実際に読み聞かせした親子の感想はこちら >> Click!
I Love My Daddy パパだいすき 52語 <パパ絵本>
パパってね、こんなことをしてくれるんだよ......。クマの父と子の姿を優しい絵で綴った人気作、『ママだいすき』のきょうだい絵本。父の日のプレゼントに最適、心温まる一冊。
実際に読み聞かせした親子の感想はこちら >> Click!
What Do You Like? 67語 <簡単英語>I like ~・・・の文で続いていく、簡単な絵本。
実際に読み聞かせした親子の感想はこちら >> Click!
Altoona Baboona 143語 <~aのリズムが楽しい>
Altoona Baboona が退屈しのぎに気球に乗って旅に出て、あらいぐまを連れて帰ってきます・・・
実際に読み聞かせした親子の感想はこちら >> Click!
Oliver Who Would Not Sleep ぜったいぜったいねるもんか! 250語 <ベットタイムストーリー>
夜になっても、ちっともねむたくないオリバー。こっそりベッドをぬけだして、絵をかいたり手品をしたり、あげくにロケットで火星へひとっとび...!子どもの想像力をひろげる、愉快なおやすみなさいの絵本。
実際に読み聞かせした親子の感想はこちら >> Click!
Rabbits and Raindrops (Picture Puffins) 183語 <うさぎ絵本>
うさぎの赤ちゃんたちの冒険的な日常のお話。
実際に読み聞かせした親子の感想はこちら >> Click!
A Is for Zebra 184語 <ABC絵本>
頭文字じゃなくて、最後尾のアルファベットとマッチする絵本。
実際に読み聞かせした親子の感想はこちら >> Click!
All by Myself! 162語 <日常英語>
朝起きてから、トイレ、洗面、服の着脱、食事、遊び、入浴して寝る・・・僕一人でやるよ!
実際に読み聞かせした親子の感想はこちら >> Click!
All the Colors of the Earth (Mulberry Books) 142語 <色を楽しむ絵本>
自然にある色を動物の色などにたとえて表現している絵本。
実際に読み聞かせした親子の感想はこちら >> Click!
Time for Bed 208語 <ベットタイムストーリー>
さあ、寝る時間です。ネズミもアヒルもネコもみんな。お母さんといっしょにおやすみなさい。
実際に読み聞かせした親子の感想はこちら >> Click!

ネイティブ朗読音声はこちら >> 英語本.com

● 次のブログ記事へ「英語絵本100冊リスト41~50番目

● ひとつ前のブログ記事へ「英語絵本100冊リスト21~30番目


語絵本100冊リスト31~40番目一覧


コメントする

ペン読.com

最近書いた記事

カテゴリー

インフォメーション

サイト内検索

 

Copyright © 2007 子供に英語を~おすすめ♪ ORT&英語絵本の読み聞かせ. All rights reserved