トップ > ちゃぶ台 アラカルト > 伊東家(伊藤家じゃないよ)の食卓 ~伊東家のちゃぶ台~ 

伊東家(伊藤家じゃないよ)の食卓 ~伊東家のちゃぶ台~ 

【伊東家の食卓】

伊東家(伊藤家じゃないよ)の食卓 ~伊東家のちゃぶ台~ 

伊東家の食卓という、日本テレビの番組がある。
公式HPは、こちら→ http://www.ntv.co.jp/ito-ke/

このHPの中に、伊東家のちゃぶ台という、ページあり。
http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new/chabu/20030812.html

掲載されている内容:
番組に寄せられた、裏ワザ・大発見は、毎週1000件の中から、放送されなかったが、価値ある情報の一部を、番組のマスコット、P子がホームページ上でこっそりご紹介している。


*伊藤家のちゃぶ台という、HPがある。
これはどうも、アダルトサイトらしい・・・
皆さん、ご注意を!

*伊東四郎の、伊東。 伊藤違いに、ご注意を!


伊東家の食卓とは:

・伊東家の食卓とは、日本テレビ系列で放送されている番組である。

・放送時間は、毎週火曜日19:00から19:58に放送。

・生活に役立つ便利な裏ワザを視聴者から募集・紹介する生活情報バラエティ。

・毎週、伊東四郎、五月みどり夫婦とその家族が、1000件にも上る応募の中から、役立つ情報を実際に体験しながら分かりやすく紹介している。

・コーナーは、裏ワザ・裏ワザCooking・大発見・はまっちゃげ・おもしろリサイクルなどあり。

・年間NO.1を決める投票を、年末に行い、1位に賞金100万円の栄光が送られる。

・伊東家の食卓の裏技本、裏ワザCookingレシピ本、大発見の本、あそべま集などを発売。

・番組から、アイデア商品がいくつか生まれている。

・ホームページでは、過去に放送された情報や、伊東家のちゃぶ台という番組で放送されなかったお役立ち情報や、面白い情報などが、掲載されている。

・出演(レギュラー)
伊東四朗
五月みどり
RIKACO(村上里佳子)
布施博
三宅健(V6)
山口美沙
トミーズ雅
風見しんご
磯野貴理子

この記事のカテゴリーは「ちゃぶ台 アラカルト」です。
関連記事

映画 自虐の詩

2007年映画 自虐の詩 見所はもちろん「ちゃぶ台返し」

ちゃぶ台と言えば、ちびまるこ

ちゃぶ台、昭和40年代の代表。さくらももこの「ちびまるこちゃん」

メトロン星人とちゃぶ台 ウルトラマン

メトロン星人とちゃぶ台 ウルトラマン ちゃぶ台が似合う、宇宙人。 ~メトロン星人~ 番組 : ウルトラセブン 第8話 「ねらわれた町」

顔文字 ちゃぶ台

顔文字とは、人の顔を、文字で表したもの。 例・・・笑顔 (*^_^*) 、泣き顔(ToT)/~~~ など。ちゃぶ台投げ(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻・・・

更新履歴

この記事のカテゴリーは「ちゃぶ台 アラカルト」です。2007年10月27日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「ちゃぶ台 アラカルト」です。2007年9月 6日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「プロフィール」です。2007年9月 6日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「ちゃぶ台とは」です。2007年9月 6日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索