じっくりリサーチ(モーニングバード)紹介ファンデリーとは?

| | コメント(0) | トラックバック(0)
我が家で愛用しているファンデリー(ミールタイム・CCB)。
テレビでも何回か紹介されています。

美味しい メタボ弁当

またまたテレビ朝日の番組、モーニングバードの「じっくリサーチ」で紹介されるとのこと。
ますます有名になっちゃいますね~。うれしい!

とっても美味しいお弁当ですし、全国へ配達してくれるし、ネットで通販できますし、
とーーーーーーーーーっても便利なんですよ。

前にテレビでやった時(テレビ東京・日経スペシャル・ガイアの夜明け、TBS・Nスタ)は見逃したので、今回は見てみたいです。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: じっくりリサーチ(モーニングバード)紹介ファンデリーとは?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ishii87.jp/mt4/mt-tb.cgi/1336

コメントする

このブログ記事について

このページは、ishii87が2013年2月24日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おいしいメタボ宅配弁当、Fセットの写真はこちら!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0