子どもに英語耳! 英語ダメママ向け英語育児の実践書

子供に英語を! [TOP]

子どもに英語耳!
 
英語ダメママ向け英語育児の実践書
◇◇―――――――――――――――――――――――◇◇
 17年度に、いずれかの学年で英語を教えた公立小学校は、
  全体の93.6%
 あなたのお子さんは、
  英語ができる子?英語が好きですっと吸収しちゃう子?

 世界の論文の8割は、英語で書かれています。
 英語を使っているのは、
  ネイティブより、断然非ネイティブのが多いのです。

   【 これで子どもに英語耳!
         我が家で実践!ながらでOK!
                 5つのコツを伝授します! 】
      http://www.ishii87.jp/bow/mimirepo

 お金も、時間も、根気もなくても、大丈夫。
 習い事が忙しいお子さんへ・・・
  スイッチを押すだけ、英語耳のプレゼント。

         【 一緒にやろう、英語育児♪ 】
    http://www.mag2.com/m/0000186089.html
◇◇―――――――――――――――――――――――◇◇


ローリスク・ローリターン英語育児の実践書です。

ビデオ・DVDを使いますが、基本は「見ません」。
まずは、音のみを流します。

我が家で実践してきて「効果があった!」と、
実感している方法です。

習い事が忙しいお子さんにも、
お仕事が忙しいママにも、
これなら、できるかな?という、方法を提案です。


実際、私が主宰するサークルでは、この方法を実践しています。

サークルに参加している方には、
一ヶ月間、今月のテーマをかけ流ししてもらっています。

週に1度のサークル参加日に、テーマのビデオを見せています。
また、テーマフレーズを使って、アクティビティや絵本の読み聞かせもしています。


英語ダメママでも、大丈夫。
ぜひ、あなたも今日から、スイッチを押してみませんか?


最近書いた記事

カテゴリー

サイト内検索

お問い合わせ

 

Copyright © 2007 子供に英語を~英語絵本の読み聞かせ. All rights reserved