ローリスク・ローリターンな英語育児を目指そう

子供に英語を! [TOP]

一緒にやろう!英語育児」 このメルマガを読むと、
英語耳が獲得できちゃう&英語が好きな親・子供になっちゃいます。

このメルマガを読んで、あなたがやることは、
英語の音声をかけることと、親子で楽しい英語の時間を共有すること。

ごめんね、メルマガを読むだけじゃ、あまり価値がないんだ。
やる・行動しないとね。

ただね、行動するのって、大変。
やろうやろうと思っても、出来ないことっていっぱい。

どうして、やろうと思っても、出来ないか?

働いてて、忙しいから?
子どもが何人もいて、やることいっぱいだから?

準備が面倒だから?
忘れちゃうから?

お金がかかるから?
環境がないから?

大丈夫。
ローリスク・ローリターンな子供英語を目指そうよ。

投資で、考えてみて。

子どもを完璧なバイリンガルにするぞ!って言うのは
「ハイリスク・ハイリターン」型子供英語投資

喜びは大きいけど、大変そう・・・


だから、このメルマガ・・・というか、私自身は、
「ローリスク・ローリターン」型子供英語投資

ローリスク:母には負担をかけないで、
ローリターン:まずは、子供に英語耳から!


この投資!?が、継続的に出来るようになったら、
親子で楽しく!の部分を大きくしていきましょうね。


最近書いた記事

カテゴリー

サイト内検索

お問い合わせ

 

Copyright © 2007 子供に英語を~英語絵本の読み聞かせ. All rights reserved